日常のブログ

日常生活の日記です

結婚祝い

昨日はお友達に結婚祝いを渡すために会いに行きました!!
と、いってもショッピングモールで待ち合わせをしました。


お昼に合わせて待ち合わせをしましたがいつものお友達の遅刻で先に息子にご飯を食べさせることにしました。息子が外で食事をするときはめん類と決めているのでおうどんにして注文しに行きました。


おうどんが来て食べさせているところに友達が到着しました。友達も注文してきました。息子のお昼が終わってしまったためわたしも早めに残ったおうどんをかきこんで靴を脱いで遊べるスペースに息子を連れていきました。息子はそのスペースが気に入り遊んでいました。


ご飯をたべおわったお友達も合流して少しの間遊び場で遊んでいました。
今がチャンスと思い、お友達にジャムとドレッシングを詰め合わせたカゴを渡しました。お友達は驚いていました。


何をあげていいのか悩んで決めたので喜ばれて嬉しくなりました。
そんなことをしながら友達に旦那さんについて粘りはほり聞きました。


移動するために息子にカートを勧めましたが断固拒否されたので諦め歩かせることにしました。


歩かせるとお店はかなり混んでいたので見失わないようにするだけでつかれてしまいました。


スタバに寄りたかったのですが混みすぎててあきらめ早めのバイバイをして帰って来ました。