日常のブログ

日常生活の日記です

江ノ島へ

江ノ島旅行に行って来ました。
まずは江ノ電に乗ろう!ということで役に行きベビーカーも一緒に江ノ電に乗りました。が混んでいてぎゅうぎゅうでした。


やっとの思いで江ノ島に到着しました。降りると竜宮城みたいな駅に私は感動して写真を撮りまくりました。


江ノ島神社に行く前の道は全部坂でベビーカーではとても大変でしたが途中でおせんべい屋さんがあったので休憩しました。


おせんべいはとてもいい大きいタコせんべいとエビせんべいでした。息子もおせんべのところだけ黙々と食べていました。


やっとの思いで江ノ島神社に到着しました。
大きくてびっくりしました。江ノ島神社に洞窟見学がありそこはとても涼しかったです。


お昼はしらすかき揚げとサザエの親子丼をチョイスしました。本当に美味しくて嬉しかったです。


海も綺麗で海なし県に住んでる者としては本当に良かったです。
道を歩きながらグレープフルーツにストローが刺さっているグレープフルーツジュースをのみました。グレープフルーツに可愛い絵が書いてあったので可愛くてついつい買ってしまいました。


江ノ島ともそろそろお別れです。


車にのり長い道のりを帰ります。


夕飯は横浜ラーメンを食べると息子も大好きな麺に大喜びでした。