日常のブログ

日常生活の日記です

寝相アート

今日は寝相アートの撮影会に参加してきました。どんなアートテーマだというと宇宙遊泳とひな祭りです。


まずはひなまつり!!衣装はお内裏様の 衣装を借りました。お着替えはなぜ着替えるのか分からなくギャン泣きでした。


写真撮影です。プロの寝相アートカメラマンの方に撮影の仕方を教えてもらい、いざ撮影開始です。


だっこしていた息子を寝相アートの布のうえに置くとまたまたギャン泣きが始まりました。泣き顔も可愛らしかったので母はカメラを止めずにパシャパシャ写真をとりつづけました。


すると息子も慣れてきたのか笑うようになって来ました。写真も可愛いのがたくさん撮れました。


つぎの宇宙遊泳の衣装に着替える時もまた息子はギャン泣きでお着替えでした。
宇宙服に着替えた息子もまた可愛らしかったですが泣きが激しくなったので1度抱っこであやして泣き止んだら撮影開始です。


息子は布についてる装飾の星が気になりどうしても取りたくてそっちに行ってしまいました。作成者の方が「とってもいいよー」と声をかけてくれたので息子は嬉しそうに取って遊んでいたのでいい写真が取れました。


寝相って言われてももう立っているのでおすわりで写真を撮らせて貰いました。
もう少しちいさい時に寝相を撮れればよかったなぁと思いました。