日常のブログ

日常生活の日記です

リサイクルショップ

先日リサイクルショップでポールハンガーを買いました。

少し揺れてたけど中古品だからと思い気にしていませんでした。

 

既に組み立てられているためそのまま抱えて持って帰ることに…

リサイクルショップから家までは恐らく300mくらいだと思います。


家までもう少しのところで棒と支えの部分が外れました。

 

家に帰って回し入れようとするも空回りばかり…
落とした時に他の部品が外れたからかなぁ…と思い探したけどそれらしきものはなく…

リサイクルショップに電話をすると持ってくるように言われ再び行きました。

 

すると落とした際に部品がなくなったやらどうこう言いだしたので、確認したけど落ちてませんでした。(絶対とは言い切れないので優しく)

とにかく抜けなかったらいいので、ボンドで固定できるならそれでもいいです。

 

と伝えたたところ、時間がかかるけどできる。
と言うことだったので1時間くらいしてまた行きました。

 

そしたらなんと支えの部分が逆につけられ滑り止めが丸見え!
突っ込むと、前の持ち主が間違えてつけたから仕方ないと…

ありえん!

 

こんなお店もあるんだ。もう買わん!